超時空要塞キクロス

キクロスとは菊池市生涯学習センターのことです。友の会の会員が除名覚悟で書いております。

夏休みの自由研究/4

夏休みの自由研究/3 - 超時空要塞キクロス (hatenablog.com)

の続き。

本当に楽にできるやつ。

 

①この暑い中朝から停電だと!

②冷蔵庫の中とか心配になるよねー

③全国で熱中症で救急搬送された人は 12,666人🥵 1日平均で約 1,800人 救急搬送😵 消防隊員は猛暑の中、救急搬送増加で激務と思います、隊員の負担軽減のため、熱中症にならないよう日々の対策を忘れずに 十分な睡眠と食事も大事

④すんごい暑い中、耐えながら生きている。 それだけで、みんな同志って感じですね。 みんな頑張ってるから、僕も頑張ります。

⑤ 7月開催の柏まつりは暑くてあかんので参戦せずです🙇‍♂️歩くのは大好きですが汗だくだくであの人混みを歩くのは至難の業

⑥体の4分の1ぐらいを氷漬けにしてくれ。

 

ツイッターから拾ってきた。暑い夏を皆がどう過ごしているか、またどんな表現をしているか。結構、国語と社会と理科とのいい勉強になるぜ。

 

【追記】

最後に自分でベストスリーを選ぶとか、友達同士で投票してみるとか、ワクワクしないか?うまくやれれば一生の思い出になるぜ。